こかげ サロン

小山市の整体やアロマ、エステサロン

こかげ サロン
0285-28-1412

小山市のY様

本日はとっても晴れたいい天気です (^_^)

今日は何年もお付き合いさせて頂いている小山市のY様の結婚式なのです

晴れてよかったです~とっても嬉しいです。

入籍されて、お名前が変わって、お引っ越しされて、とうとう今日が結婚式。

Y様はいつもはボディケアとフェイシャルケアを一緒にさせて頂いているのですが

先日はフェイシャルのみのご予約で、もうすぐ結婚式ですものね~とか思っていたら

「明日結婚式なんです」ですって、びっくり!

ブライダルコースとして集中してフェイシャルを行っていたわけではありませんが

お肌はピカピカに仕上がって、緊張していた首や頭のコリもスッキリ仕上がって

ホッとひと安心でした。がんばりましたよ!

結婚式の前日の忙しい中フェイシャルケアにご来店頂きましてホント嬉しかったです

「前日はこかげサロンに行かなくっちゃと思って」なんてお言葉にまた感激

Y様のおかげで幸せな気持ちで一日を過ごせました

今日は楽しんでいるかな~? まだ始まっていないのかな~?

サロンではY様を始め婚約された方や結婚された方、カップルやご夫婦など

パートナーを紹介して頂くことが増えてきました

同僚やお友達の紹介もとっても嬉しいのですがパートナーの紹介っていいですね

お疲れのパートナーにも楽になって欲しい

また自分の気に入っているお店を知って欲しいという気持ちが伝わってきて

とても幸せな気持ちになります (^_^)

サロンではご依頼いただければギフトチケットもお作りしていますが

パートナーの分は予約をしてしまって連れてくるというパターンが多いです

連れてきてまた終わったころに迎えに来るとか、60分づつ交代でケアを受けるとか

お休みの日を楽しんでいる感じも伝わってきてこちらも楽しいです

もちろんY様のご主人にもお会いしました。やっぱりお似合いの素敵な方でした。

プライベートサロンですが、初めてのご紹介時にはご一緒のご来店もいいですよ。

皆様で楽しんでサロンをご利用頂けると嬉しいです

 

栃木県小山市城東のアロマサロン cocage salon

HP TOP → http://cocage-salon.com

~ いやし空間でゆったりと心も身体もリラックス ~

———-Menu———

ホーム

サロン

メニュー

ブログ

Q&A

アクセス

コンタクト

—————————

栃木県/小山市/エステサロン/アロマサロン 大人のための
プライベートサロン

アーカイブ