こかげ サロン

小山市の整体やアロマ、エステサロン

こかげ サロン
0285-28-1412

お疲れ溜まっていませんか

お疲れが溜まっていませんか?とついついお伺いしてしまいます (^_^;)

だって忙しいと疲れって気が付かないうちに溜まってしまうのですよ

気付くのは肩や腰が痛くなったり、首が廻らなくなったり、頭痛が抜けなくなったりしてから

そんな生活を続けちゃっている人も多いようで心配なんです

肩首とか、腰だって、いい状態なら柔軟性もあって柔らかい筋肉なんですよ

続けてケアに通うようになって柔らかくなった肩の筋肉に

「自分の肩じゃないみたい」なんてお言葉を頂戴することが時々あります

お疲れを溜めないように毎週のようにお身体をメンテナンスしていれば

誰だって肩も腰も弾力のある筋肉を保てるんです

さてさて、皆様お疲れは溜まっていませんか?

 

【 こんな症状があれば要注意 】

1.イライラしている

2.肌トラブルがある(かゆい、吹き出物が出る)

3.胃の調子が悪い

4.朝からダルイ

 

疲れが溜まると溜まった毒素を排出しようと肌トラブルが起こります

休養不足なので朝もスッキリしません。過剰なストレスで胃も不調になります

自律神経のバランスが崩れていろいろな症状が起こりますが

ついついイライラして子供や周りの人とぶつかっていたら要注意ですよ

 毎日が辛い、つまらない… なんてことになる前にお身体メンテナンスして下さいね

お疲れ話もお伺いしますよ~ (^o^) おしゃべりしに来て下さいマセ

 

栃木県小山市城東のアロマサロン cocage salon

HP TOP → http://cocage-salon.com

~ いやし空間でゆったりと心も身体もリラックス ~

———-Menu———

ホーム

サロン

メニュー

ブログ

Q&A

アクセス

コンタクト

—————————

栃木県/小山市/エステサロン/アロマサロン 大人のための
プライベートサロン

アーカイブ