こかげ サロン

小山市の整体やアロマ、エステサロン

こかげ サロン
0285-28-1412

お休みを充実させちゃいましょ

 

「お休みの日は何をしているんですか?」そんなことをお客様から質問されました

昨年までの私なら答えることが出来なかったのですが、今年の私は違います (^_^;)

お休みの日はお客様から紹介されたお店に行ってみるの今の楽しみなのです

子供はいない、もう大きくなったなどで子供と過ごすのではない大人のフリーのお休み

皆様はいかがお過ごしでしょうか?

お休みの日に好きな事を行うことを楽しみに過ごす毎日もあるでしょうし

今は仕事が楽しくてお休みなんか有っても無くてもなんて人もいるでしょう

とにかく寝て、後は家の事をあれこれしているうちに一日が終わるなんて人も…

出掛けてカフェで写真を撮って、そうゆうことはそうゆうのが好きな人に任せておきましょう

今自分に必要なのはお休みには寝る事なら堂々と寝るのを楽しめばいいと思いますよ

でもね、そんな自分がちょっと…

もっと充実したお休み過ごしたいなぁなんて思っているならば

それはチャンスです!楽しいお休みのための第一歩を踏み出してみましょう

もし何となくでもこんなお休みが過ごせれば楽しいなとか

そんあ理想像があるのなら、それを頭の中で少し具体化してみるのをお勧めします

例えばお休みにいつも一人で過ごしているのが嫌だなと思っているのなら

一人はつまらないなとかウジウジ考えているのではなくて

友人と食事に行きたいとか大勢でバーベキューをしたいとかやりたいことを考えてみるのです

人の想像する力はすごいんですよ!夢ともいいますが

具体的に考えれば考えるほど実現性が高まります

常に考えるというのがクリアできたら、次は声に出すというのがいいです

「バーベキューとかしたいなあ」とか始終つぶやいていたら誰かが誘ってくれます (^o^)

または何かリクレーションしようという時に「じゃあバーベキュー」となるんです

「誰かどっか行かない?」とつぶやくよりもものすごく実現性が高いです

ご主人や彼氏と遊びに行きたいな~なんて思っている人はやってみて下さい

「どこか行きたいな」ではなくて「アウトレットに連れてって」の方がいいんですよ

これはお休みの過ごし方だけではなくて

欲しいものがある時とか、将来の夢なんかもそうですね

やりたいことは具体的に考えて、周囲の人にどんどんアピールしていくこと

そうすることで自分の中でもやりたいことが高まってきますので

かなりの確率で実現します。夢は思い続けることで実現するのです

ほら、ダイエットもそうじゃない?バンバン周囲の人にアピールしたもの勝ちですよ

 

栃木県小山市城東のアロマサロン cocage salon

HP TOP → http://cocage-salon.com

~ いやし空間でゆったりと心も身体もリラックス ~

———-Menu———

ホーム

サロン

メニュー

ブログ

Q&A

アクセス

コンタクト

—————————

栃木県/小山市/エステサロン/アロマサロン 大人のための
プライベートサロン

アーカイブ