こかげ サロン

小山市の整体やアロマ、エステサロン

こかげ サロン
0285-28-1412

サロンも春です

本日は上三川町のW様の結婚式です

W様おめでとうございます。素敵な御式になるようにお祈りしています

前日にご夫婦そろってご来店していただきました

奥様は緊張で少し眠れなかったとおっしゃっていましたが

マッサージでゆったりしていただいたので昨晩は眠れたかしら?

幸せそうなお二人のお話をお伺いして笑顔に触れて

私も一日幸せな気持ちで過ごさせていただきました (^-^) 末永くお幸せに

 

「そろそろ新年度落ち着いてきました~今年はこんな職場です」とか

「全然変わらずの職場ですけど新人が入って来ました~」など

ようやくいろいろなお話が聞こえてきまして、ちょっと落ち着いてきたのを感じています

サロンでも新しい出会いに何だかウキウキしてしまいます

ウキウキするのはやはり温度なんですかね?気温がもう20度を超えています

サロンでは寒くないように暑くないようにと

いつも室温計と湿度計をにらめっこしながら毎日過ごしているのですが

この時期は気温も湿度も安定していてとっても楽です

ストーブもクーラーも要らなくて楽ということは本当に過ごしやすい季節ということです

そうゆう時期は自然といろいろな事をやりたくなるという事なんでしょうね

私もいろいろやりたくなっちゃってますが、お客様もそろそろ動くぞ~とサロンに来て下さる

ホント嬉しい悲鳴です (^_^;)

私は絶好調ですよ~どんどんご来店下さいね~

 

栃木県小山市城東のアロマサロン cocage salon

HP TOP → http://cocage-salon.com

~ いやし空間でゆったりと心も身体もリラックス ~

———-Menu———

ホーム

サロン

メニュー

ブログ

Q&A

アクセス

コンタクト

—————————

栃木県/小山市/エステサロン/アロマサロン 大人のための
プライベートサロン

アーカイブ