こかげ サロン

小山市の整体やアロマ、エステサロン

こかげ サロン
0285-28-1412

やってみるが吉

お客様と引っ越しの話をしていました

「私なんか10回くらい引っ越してるよ~」なんて言っていましたが8回でした。スミマセン

段々に記憶があいまいになっておりますが、まあそのくらい何度も引っ越しをしているのです

でも最初の引っ越しはかなりえいやっと!パワーが必要だったのは覚えています

どうしても引っ越さないといけない場合もあるでしょう

転勤とか、建て替えでしばらく住めないとか、そうではなく

自分の意志で安定している暮らしを捨てて家を出るのはやはりパワーが必要なんです。

絶対家を出てやるという強い意志。あああの頃は若かった… なんてね

やはり家を出て独立するのは人生の中で良いタイミングというものがあります

自分が家を出ても家に残された家族が困らない事

そんな事を考えていたら出れないよ~という方もいるとは思いますが

やはり家族ですから、そこは気になります

仕送りをすればいいならいいのですが、病人がいたりするとなかなか大変です

私も実家を出たのは兄弟では最後でしたので、そこは気にしました。

同居している祖母が元気な間でないと出れなくなっちゃうな~と思ったのを覚えています

仕事をしているとどうせ介護の手伝いはほとんど出来ないのですが

やはり寝たきりになってからでは出れなかったと思います

幸い祖母は健康だったので少しづつ弱っても母の在宅介護で何とかやっていました

もう亡くなってしまいましたが長生きしてくれました

家を出た事、家を出たタイミング。どちらも後悔していません。

私の人生の大きなターニングポイントでした。

自分で作ったターニングポイントというのがいいですね

そのままでいる事も出来たのですから

独立。転職。結婚。人生のターニングポイントはいろいろあります

どれも 「えいやっと!」 いつもより少しパワーは要りますが

やってみるとなかなか面白いものですヨ

何かやってみたいな~、引っ越してみたいな~と思っている方

やってみるが吉です!そう思いますよ。今がいいタイミングじゃありませんか?

 

栃木県小山市城東のアロマサロン cocage salon

HP TOP → http://cocage-salon.com

~ いやし空間でゆったりと心も身体もリラックス ~

———-Menu———

ホーム

サロン

メニュー

ブログ

Q&A

アクセス

コンタクト

—————————

栃木県/小山市/エステサロン/アロマサロン 大人のための
プライベートサロン

アーカイブ