こかげ サロン

小山市の整体やアロマ、エステサロン

こかげ サロン
0285-28-1412

プライベートな話

プライベートの話というのは気を使います

今は価値観も様々な時代なので昔のよう「結婚しているんですか?」

なんて質問するのもはばかられます

基本はこちらから質問しない。お話ししていただければ聞かせて頂く。

これですよね!

誰だって話したくない事の一つや二つあるものです

それを根掘り葉掘り質問ぜめでは楽しい会話になりません

何となく話の流れで家族の話になった時に話してくれるのを聞かせていただく

そんな感じの会話が大人のお付き合いというものではないでしょうか

誰でも初対面では少し緊張して、相手との間合いを測り

どんな話題がいいかと探りを入れての会話となります

でもプライベートな事はまず自分から話すのが基本です

天気の話から近所のお店の話、最近のNEWSから趣味の話など

話が弾んで少し親しくなったらお互いに自分の事を少し知って欲しくなるものです

そうして少しプライベートな話を混ぜて行きます。あくまでも自分からね

少しプライベートな話が入って来ると会話に親しみが増します (^_^)

私はプライベートに関してはこんなスタンスなのですが皆さんはいかがでしょうか?

最近は根掘り葉掘りタイプの人は少なくなったな~と思うのですが

もしかしたらそうゆう人は今はSNSなどでガッツリ調べているのかもしれませんね~

新規のお客様が続いたのでちょっとそんな事を考えていたんです

 

栃木県小山市城東のアロマサロン cocage salon

HP TOP → http://cocage-salon.com

~ いやし空間でゆったりと心も身体もリラックス ~

———-Menu———

ホーム

サロン

メニュー

ブログ

Q&A

アクセス

コンタクト

—————————

栃木県/小山市/エステサロン/アロマサロン 大人のための
プライベートサロン

アーカイブ