こかげ サロン

小山市の整体やアロマ、エステサロン

こかげ サロン
0285-28-1412

それぞれの生き方で

先日ご来店の結城市のY様

サロンのお客様としてもう何年もお付き合いさせて頂いています

ご来店の初めの頃から自分でお店を出したいというようなお話をしていました

子育てをしながらいろいろ興味のある事を学んでそろそろどうかな?

といったタイミングのようでした

年齢を重ねてから新しい事にチャレンジするのは大変です

しかもお店はお金も掛かるし、上手く行くかどうかも分かりません

一人で海外旅行に行くよりもとても不安です

でもY様は少しづつ準備を進めて、先月念願のお店をOPENしたのです (^_^)

何年もお話をお伺いしていたので何だか自分の事の様に嬉しいです

こかげサロンのような一対一のお店なのでまずは知り合いからということで順調のようです

夢を語る事だけなら誰でも出来ますが、実現するのは大変です

何年もかけて夢を実現されたY様はすごいと思います

私もまだ夢いっぱいあるんですよ。Y様のように一歩づつ進んで行こうと思いました

そして、たまたま同じ日にS様から結婚することになったとお伺いしました。

S様とも長いお付き合いです。結婚願望があまりないと言っていたのですが

お付き合いしていた彼と別れて新しい彼とは半年くらい?

そろそろ良い年だしきっと結婚はタイミングなんですね。お幸せに

 

じっくりと何年もかけて夢を実現する人も有り

急に人生が変わる人有り

いろいろな生き方があって面白いです

努力して人生という荒れ地を切り開くも良し

力を抜いて人生という川の流れに身を任せて生きるのも良しなのでしょう

生き方に正解は無いので好きに生きていいと思っています

死ぬ時に後悔しない生き方なんて言い方もありますが

ずっと楽しく生きていたのなら死ぬ時一瞬後悔するくらいいいんじゃないかな?

誰だって人生は突然終わるのですから人生って中途半端と決まっているのです

そう思って少し肩の力を抜いて人生を楽しめたらいいな

 

栃木県小山市城東のアロマサロン cocage salon

HP TOP → http://cocage-salon.com

~ いやし空間でゆったりと心も身体もリラックス ~

———-Menu———

ホーム

サロン

メニュー

ブログ

Q&A

アクセス

コンタクト

—————————

栃木県/小山市/エステサロン/アロマサロン 大人のための
プライベートサロン

アーカイブ