こかげ サロン

小山市の整体やアロマ、エステサロン

こかげ サロン
0285-28-1412

古河市のK様

先日、「やりたいことはいろいろあるんだけど。どれからやろうか迷っている」

そんな事をK様がつぶやいていました。

K様は自分の夢の一つを実現するために海外へお仕事へ行っています

お付き合いは切れちゃったかな?と思っていたら一時帰国のたびに会いに来てくれるのです

今回一時帰国しまして、そして来年には完全帰国してまた日本で仕事を探すという事でした

K様はまだ28歳。何でも出来る年齢です。

お客様のお悩みには仕事のお悩みも多いです

仕事量と収入のバランスが取れないとか、やってみたけどやりたい仕事とは違ったとか

私も転職しました。それも何度も。それなりに年齢も重ねてきました。

そんな私からのアドバイスとしては

やりたい事がある人はとてもラッキーです ヽ(^。^)ノ

まず自分のやりたい事が見付からない人が多いのですよ

なのでやりたい事を是非追求して下さい。それだけで人生楽しめます

沢山あって困っている人は

一つ一つを今から10年後20年後40年後の自分が始められるか?と検討してみて下さい

10年後、ご主人や子供がいていろいろ忙しくても始められるという事ですよね

20年後、子育てがある程度終わって少し体力が落ちてからでもOKということですよね

40年後、かなり体力が落ちてフルタイムじゃなくてもOKという事ですよね

では今始める事は、体力が必要で慣れるまでははかなり忙しい様な事でしょうか?

とにかく今の体力は10年後20年後まで続きませんからネ (^_^;)

でもまとまった時間さえあれば出来るような事は後でもいいんじゃない?

私もやりたいことまだまだあるんですよ~でもいつの間にかこんな年齢に~?

でもそうですね、今からやりたい事は体力は関係ないので少しずつ実現していきます

同じことをずっと続けるのも良し。

やりたい事をいろいろやってみるのも良し。

でもやりたいよ~と思っている間が一番楽しいんですよね

 

栃木県小山市城東のアロマサロン cocage salon

HP TOP → http://cocage-salon.com

~ いやし空間でゆったりと心も身体もリラックス ~

———-Menu———

ホーム

サロン

メニュー

ブログ

Q&A

アクセス

コンタクト

—————————

栃木県/小山市/エステサロン/アロマサロン 大人のための
プライベートサロン

アーカイブ