こかげ サロン

小山市の整体やアロマ、エステサロン

こかげ サロン
0285-28-1412

行きたい所ありますか

お客様から色々なお話をお伺いします

旅行に行ったとか、温泉に入って来たとか遠くまで美味しいランチをしに行って来たとか

そーゆーお話は楽しくってお伺いするのは大好きです

いいな~いつか行きたいな~と気になった事は心にメモします

でもいつの間にか月日は流れ

メモはいっぱいになり古いメモはメモした事も忘れてしまっています

心のメモ=記憶というものは仕舞い込んでしまうと忘れてしまうものなのです

気になる事や毎日の事などは何度も何度も思い出して使うので

記憶の奥に仕舞い込まれることはありません

なのでいつでもすぐにその記憶を使うことが出来るのですけど…

いつか行こうとかそのうち… なんて記憶は

もう最初っから記憶の奥の引き出しに仕舞い込まれちゃっているのです

お客様の旅行のお話を楽しくお伺いしながら

しばらく旅行って行っていない事に気付き、行きたい所ってあったっけ?

そんな事を考えて、私の『行きたいとこリスト』の引き出しを探している所です

今まで仕舞い込まれていたのだから行かなくてもいいとも言えますが

あの頃の行きたかった想いを思い出すだけでも楽しいかもしれません

今なら簡単に行ける所もいろいろあるでしょうし

引き出しの事を思いだしたのだから少し付き合ってみようと思います

他にも忘れちゃっている記憶の引き出しがいっぱいあるんでしょうね

 

栃木県小山市城東のアロマサロン cocage salon

HP TOP → http://cocage-salon.com

~ ゆったりした癒し空間で心も身体もリラックス ~

———-Menu———

ホーム

サロン

メニュー

ブログ

Q&A

アクセス

コンタクト

—————————

栃木県/小山市/エステサロン/アロマサロン 大人のための
プライベートサロン

アーカイブ