こかげ サロン

小山市の整体やアロマ、エステサロン

こかげ サロン
0285-28-1412

小山市のK様

先日小山市のK様と言う外国人のお客様がご来店になりました

こかげサロンにも時々外国人の方がご来店になりますが久しぶりでしたね

彫の深い顔立ちのK様。男性です。とてもお疲れのご様子でした

「とてもとても疲れています。マッサージは受けてきたのでフェイシャルをしたい。

私昭和63年生まれなのに(28歳)40歳とか50歳とか言われてしまいます。」

ですって。少し色黒の外国人の方の年齢はとても分かりずらいですが

確かに28歳には見えないくらいとてもお疲れのご様子でした

少しまだ不自由なかたことの日本語でいろいろおしゃべりをしました

「日本人は働き過ぎです。仕事仕事仕事ばっかりです

もう疲れてしまいました…」

お仕事は中古車をオークションに出したり海外に送ったりしているようです

何だか気に入って下さったようで今度はマッサージで来るから

いつがお休みですか?と尋ねられたので不定休だと答えると

そんなに仕事したいですか?そんなにお金もうけてどうしますか?と

何だか怒られちゃう羽目になっちゃいました。

いやいや一人でのんびりやってるので開けてるだけですよ

暇してますから~というと納得した様子でした (^_^;)

首肩もバリバリに凝って固まってたので …マッサージしたのよね?

日本にいると外国人は肩が凝るそうですけど?と尋ねたら

とっても肩が凝るとの返答でした。やっぱり肩が凝るんですね

日本はいろいろな事がキッチリとしているから

日本語も不案内だととても暮らしにくいのでしょう

日本人だって良く分からない事だらけですものね

あまりご来店にはなりませんが多くの外国人が小山には暮らしているようです

そして皆様肩が凝ってお疲れのようです

外国の人から見たら日本人ってそんなに働きすぎなんですね

 

栃木県小山市城東のアロマサロン cocage salon

HP TOP → http://cocage-salon.com

~ ゆったりした癒し空間で心も身体もリラックス ~

———-Menu———

ホーム

サロン

メニュー

ブログ

Q&A

アクセス

コンタクト

—————————

栃木県/小山市/エステサロン/アロマサロン 大人のための
プライベートサロン

アーカイブ