こかげ サロン

小山市の整体やアロマ、エステサロン

こかげ サロン
0285-28-1412

大人っていいな

今年は私にとってホントにいろいろな事をやりたくなる年です

昨年は~『何にもしない』をキーワードに

自ら新しい事に飛び込んで行くのでもなく、色々変化させるのでもなく

何となく流されるままに与えられた事を淡々と過ごしていくような一年にしました

それはそれでまあまあな一年でしたが、少しのんびりしすぎたように感じます

やはり私はどんどんやりたい事にチャレンジする方が性に合っているようですネ

今年は違います。小さな事から大きなことまでやりたい事が浮かんできて困ってます

すぐに出来る事はやって、少しづつしか出来ない事は開始して

まだまだ先の事は楽しい妄想にウキウキした気分を味わっています

そんな気分でふと思ったのは、大人っていいなという想いでした

先日実家で小学生の姪っ子の愚痴を聞いたからでしょうね (^_^;)

大人は気分が乗らない時はそれなりにさぼったりして、気分が乗った時は全開で楽しんで

そんなことが出来ますが、子供は違います

気分が乗らなくても勉強したり旅行に行ったりしなくてはなりませんし

今年は気が乗らないな~と思っても受験は今受けなくてはなりませんからね

大人の私は何かをやり始める時期を自分で選べます。

やるのかやらないのかももちろん自分で選べます。

まあ失敗してもその責任を自分で取らなければならないのですけどね~

いやはやそんな事はどうでも良いくらい大人って自由でいいと思いますよ

ということで今年は少しづついろいろまだやって行く予定ですのでよろしくお願いしますネ

 

小山市城東のやすらぎアロマ整体 cocage salon

HP TOP → http://cocage-salon.com

~ 心と身体をリセットするやすらぎの時間をお楽しみ下さい ~

———-Menu———

ホーム

サロン

メニュー

ブログ

Q&A

アクセス

コンタクト

—————————

栃木県/小山市/エステサロン/アロマサロン 大人のための
プライベートサロン

アーカイブ