こかげ サロン

小山市の整体やアロマ、エステサロン

こかげ サロン
0285-28-1412

買い足しより買い替えで

毎日の日常生活で、もういろいろ物を買い込むのは止めにしました

いろいろ買っても結局使わなくて処分に困ったり、誰かにあげる事になったりの繰り返し

そんな生活を止めて、スッキリと暮らしたいものだと考えています

でも買わないでおこうと思うと買わないとダメないものが出てきます

お店のエアコンがと1台とうとう故障したので今年は買い替えです

くったりするまで馴染んだジーンズには膝に穴が空きましたのでこれも買い替え

パソコンももうそろそろ買い替えかな~と検討中です

PCは2年前に完全に壊れて交換修理に2か月もかかりましたからね

次はそうなる前に新しいのを購入しておかなければと思っています

でもこうやって列記していると買い足しではなく買い替えになっていますね

デニムパンツなんてそういえばブルーデニムとブラックデニムを一本だったのですよ

それがブルーデニムがダメになったので今はブラック一本しかありません

これもデニムはストレートしかあまり履かないと分かったので所有本数を絞ったのです

しかもバギーパンツの様なゆったり系は太っちゃうのでダメとしました (^_^;)

ゆったりパンツ大好きなんですけどね、ついつい油断して太っちうのでNGで

ストレートのブルーデニムはやっぱり欲しいので只今物色中ですけれど

でも最近のお買い物が買い替えだと分かり何だか少し進歩した感じで嬉しいです

夏のTシャツを増やさないように要注意で頑張ります

あくまでも買い替えならスッキリ洋服ダンスをキープ出来ますからね

 

小山市城東のやすらぎアロマ整体 cocage salon

HP TOP → http://cocage-salon.com

~ 心と身体をリセットするやすらぎの時間をお楽しみ下さい ~

———-Menu———

ホーム

サロン

メニュー

ブログ

Q&A

アクセス

コンタクト

—————————

栃木県/小山市/エステサロン/アロマサロン 大人のための
プライベートサロン

アーカイブ