こかげ サロン

小山市の整体やアロマ、エステサロン

こかげ サロン
0285-28-1412

タイミング

物事にはタイミングというものがあります

結婚や出産もそうですが、転職もそうだし、起業だってそうですよね。

タイミングを考えずに無理にやりたいからと始めると結局上手く行かなかったします

人生の一大事のような事でなくてもタイミングなのかな?と感じる事は良くあります

私は趣味を始めたいな~とか旅行に行きたいな~とかいつもつらつらと考えていましたが

今年が何だか新しい事を始めるタイミングのようです

何だか無理をしなくても色々片付けたくなり

片付けてスッキリすると新しい事をやりたくなり

おしゃべりをしていると面白そうな趣味の話を教えて頂いたり

何だか自然にそんな風な感じに動いているのを感じます

やりたいな~と言いながらなかなか始められないのは

その人がホントはやる気がない訳でもなくうそつきなのでもありません

まだその時期になっていないのかもしれませんよ

子供が大きくなったタイミングで出来るようになったり

仕事が移動になってできるようになったり、新しい出会いから新しい事を始めたり

そんなタイミングが自然にやって来るものです

何もかも振り捨ててもそれをやりたい!という事もあるでしょう

それはそうゆうタイミングなのですからやればいいと思うのです。きっと後悔はしませんよ

私はまだ迷っていますが今年中には何か新しい事を始められそうな予感がします

長く続けられる趣味を始めたいな~と思っているんですけどね

でも上手くは言えませんが、もう少し周囲が片付いてからかな?とも思っています

ということは今年中にもっといろいろ片付くということかしら?

私にとって今年はそんなタイミングのようです。

今年ももう半分過ぎましたね、まだ何もやっていないとあせったりしていませんか?

落ち着いて自分の心に聞いてみましょう。

今年やる事。やらなくていい事が見えてきませんか?

無理してやらなくていいんですよ、やるべき時は来ますからね。

 

小山市城東のやすらぎアロマ整体 cocage salon

HP TOP → http://cocage-salon.com

~ 心と身体をリセットするやすらぎの時間をお楽しみ下さい ~

———-Menu———

ホーム

サロン

メニュー

ブログ

Q&A

アクセス

コンタクト

—————————

栃木県/小山市/エステサロン/アロマサロン 大人のための
プライベートサロン

アーカイブ