こかげ サロン

小山市の整体やアロマ、エステサロン

こかげ サロン
0285-28-1412

小山市のW様

お客様とのお付き合いも長くなってくると色々な話をします

W様とは同じくらいの年齢という事もあり、最近は健康とかダイエットのお話をしていました

私は今年はあまりガチガチのダイエットをしていません

本当はもう少し体重を落としたいと思いながら

体重よりも気力と体力を重視した食生活になっています

でもある程度スリムな体重(体型)を保ってないとダメなのも確かです

脂肪が増えすぎると身体は重くなり、代謝も鈍って、気力も体力も落ちてしまいますからね

ということでやっぱりな~もう少し落とそうかな~と言う感じででした

そうしたらW様が2か月集中でダイエットにチャレンジするというのです!

しかもダイエット中は毎週のようにご来店になるというのです

これは楽しくなっちゃいますよね~

せっかくなので私も便乗して一緒にダイエットすることにしましたよ

ダイエットは食事制限がメインになりますが、マッサージを入れるとストレスの解消になり

身体が柔らかくなるとなかなかダイエットだけでは落ちなかった部分が痩せやすくなります

背中や脚や腕などですね (^o^)

ストレスが多い時はアロマ整体で、ガッツリ緩めたい時は整体で

タルミ予防にフェイシャルもお勧めです

ダイエットも楽しみながら進めて行く事が長続きのコツですからね

さてさて私はどのような食事制限にしようかと考え中です

久しぶりのガッツリダイエットを楽しめるといいな

 

小山市城東のやすらぎアロマ整体 cocage salon

HP TOP → http://cocage-salon.com

~ 心と身体をリセットするやすらぎの時間をお楽しみ下さい ~

———-Menu———

ホーム

サロン

メニュー

ブログ

Q&A

アクセス

コンタクト

—————————

栃木県/小山市/エステサロン/アロマサロン 大人のための
プライベートサロン

アーカイブ