こかげ サロン

小山市の整体やアロマ、エステサロン

こかげ サロン
0285-28-1412

すぐ会う

思いついた事を実現するにはまず勢いが大切です

めんどうだとかどうやるんだろうとかを考えていると

段々自信が無くなってやっぱり止めておこうとなってしまいます。

あれこれ考え始めてしまう前にえいやっと!一歩前に進めてしまうのです

そうするともう後はやるしかありません。やるとなれば色々と知恵も出てくるというものです

そしてそこでいつの間にか立ち消え~自然消滅~になってしまわないためには

期限をバシッと切ってしまいましょう!

『いつまでに』が決まると、もうどうやっても放っておけ無くなりますので

それ以外の事は否応なしに決まって行くものです

最近は自分の面倒だなと思う性格に打ち勝つために

「そのうち行きたいね~」とか「会いたいね~」なんて友達のセリフには

「じゃあ次の休みに」とか「来月ならいつが休み?」とか具体案を示すことにしています

そうしないと「そうだね~」のまま何年も何樹年も会えないなんて事になっちゃうからです

昔からあまり電話で長話が好きではなく、長電話するくらいなら会いたいと思ってしまいます

また長電話が好きじゃないしで自分からあまり電話もしないので

会った時やメールを貰ったタイミングで予定を決めないと

ホントに気付くと何年も会ってませんね… という感じです

これは友達と会うとかだけでなく、転職や引っ越し、結婚とか旅行なども同じですよね

ここ最近は自分から「じゃあいつ行く?」と積極的に言い出すようになったので

会う予定はいろいろ入って楽しくなってきましたヨ (^o^)

今月は~4年ぶりくらいのお友達と会えることになりました。嬉しいです。

ここ数年会いたい人には積極的に合いに行くというのも心がけています

声を掛けると会えて楽しい時間を過ごせるのですよ

友人とのそうゆう時間が人選を豊かにしてくれるんじゃないかな~と思っています

そのうち~とか思っているといつの間にか

その人は結婚したり出産したり引っ越ししたりで会えなくなっちゃうかもよ

会いたい時にすぐ会う。シンプルですが大事ですよね

 

小山市城東のやすらぎアロマ整体 cocage salon

HP TOP → http://cocage-salon.com

~ 心と身体をリセットするやすらぎの時間をお楽しみ下さい ~

———-Menu———

ホーム

サロン

メニュー

ブログ

Q&A

アクセス

コンタクト

—————————

栃木県/小山市/エステサロン/アロマサロン 大人のための
プライベートサロン

アーカイブ