こかげ サロン

小山市の整体やアロマ、エステサロン

こかげ サロン
0285-28-1412

ダルイ気候です

ダルそうで気力が上がらない人が増えています。この気候のせいでしょうかね?

梅雨が明けてから大雨、雷、どんよりした天気が続いていると思ったら地震もありました

これでは気分もどんよりしてしまうというものです

ちょっとだるいな~という時は少しダラダラとして身体を休めてみるのも良いものです

ダルイやイライラするなどはお疲れが溜まっていることが原因な事が多いからです

少しお昼寝したりして元気になったらそれで良し!

まだまだ気力が上がらない人はそのまま寝ていてはいけません

精神的肉体的に疲れが溜まり過ぎてしまった人は積極的に疲れ解消に動きましょう

精神的に疲れている人は趣味のお出掛けをするとか

海に、山に、映画に、カラオケになどストレス解消に動きましょう

肉体的に疲れている人は温泉とかマッサージとかいいですね~

肉体的な疲労も放っておくと精神的な疲労へと移行します

精神的な疲労は鬱などの精神疾患へと移行することがあります

たかが疲労ですが早め早めに解消しないと気力が湧かなくなって

つまらない毎日になっちゃいますよ

今年は雨の調子が悪い感じです。振って欲しい時には降らなくて、今ですか?という感じ

雨が降るということは気圧が変化し続けているということです

気圧の変化は体調の変化。暑い時に気圧も変化…  身体も疲れますよね

疲れは溜めずに早めに解消して8月を乗り切りましょうね

 

小山市城東のやすらぎアロマ整体 cocage salon

HP TOP → http://cocage-salon.com

~ 心と身体をリセットするやすらぎの時間をお楽しみ下さい ~

———-Menu———

ホーム

サロン

メニュー

ブログ

Q&A

アクセス

コンタクト

—————————

栃木県/小山市/エステサロン/アロマサロン 大人のための
プライベートサロン

アーカイブ