こかげ サロン

小山市の整体やアロマ、エステサロン

こかげ サロン
0285-28-1412

ダイエットはお酒禁止から

久しぶりのダイエット楽しんでいます

食事制限などは面白そうなものが有るといつもトライしてみる私です

最近では『グルテンフリー』、『ライザップ式』。『ケトン食』などなど

でも痩せるためのダイエットは同じような食事制限でもちょっと違います

ダイエットにはいつまでに、どのくらい痩せるという明確な目標値があるのです

食事制限を試すのとはここが違います!

ちなみにグルテンフリーは痩せませんでしたが

体調が良くなりましたのでゆるーく続けています

ライザップ式は私にはダメでした。タンパク質を多く摂取するとお腹の調子が悪くなる。

ケトン食は2週間で3Kg痩せましたが

炭水化物抜きは私には無理でしたので続きませんでした。

さてさて今回のダイエットはどんな食事制限にしましょうか

ここ近年。年齢のせいなのか食べ過ぎると胃腸の調子が悪くなるので

あまり一度にたくさん食べれなくなりました。

まあ食べ過ぎなくていいとも言えるのですが

今回の食事制限ダイエットは

胃腸の調子を整える+新しい食事のリズムを作るのが目標です

もちろん体重目標もありますよ。9月末までに『-6.7Kg』です

-4.7~6.7kg辺りで体重の増減をキープしたいので

目標値は最低ラインで設定です

まだ前半なので今回はまずお酒とスナック菓子禁止からです

最近ポテチなどを食べてしまっていたので、これを禁止にしました。

そして仕事柄夜ごはんが遅くて22時というのを止めて

昼にしっかり食べて夜は軽くに移行です

夜はお酒を飲みながらついダラダラ食べてしまうのでダメなのですよ

お酒も止めたし、おつまみも止めればかなりお腹もいい感じです

体重というのは重いと感じている部分は余分な部分です

なので身体に合った食生活のリズムが出来れば自然とそのくらいは落ちる物なのです

この2か月で新しい食事のリズムを作り、お腹の調子を整えて余分な脂肪を落とす

さてさてどうなりますやら。楽しみです。

まあ楽しんでやっている間は続くでしょう (^o^) こうご期待を

 

小山市城東のやすらぎアロマ整体 cocage salon

HP TOP → http://cocage-salon.com

~ 心と身体をリセットするやすらぎの時間をお楽しみ下さい ~

———-Menu———

ホーム

サロン

メニュー

ブログ

Q&A

アクセス

コンタクト

—————————

栃木県/小山市/エステサロン/アロマサロン 大人のための
プライベートサロン

アーカイブ