こかげ サロン

小山市の整体やアロマ、エステサロン

こかげ サロン
0285-28-1412

サロン時間

久しぶりに会うお客様というのも楽しいものです

しばらくお会いしていないな~と思っているとふいっとご来店になる。これまた不思議です。

半年ぶり一年ぶりなんて可愛いものです。気付くと2年ぶり?なんてことも

でもまあ自分だって行きたいな~会いたいな~と思いながらはや数ヶ月なんてのは有ります

毎日忙しすぎる訳でもなく、時間が無い訳でもないのに行けないのはこれいかに?

最近お友達とは「じゃあいつにします?」と

早めに予定をたてる主義になったおかげで会えていますので

行きたいお店や場所にもそんな風にじゃあいついつに行こう!

と早めに行く予定をたてる事にします

でもそんなにお休みが多くもないので思ったよりも中々行きたい所が減りません

これを解消するにはどうするか?で

お休みじゃない時にもササッと行く事と、お休みの日に予定を幾つか入れる事しかないかな

朝はこのカフェでモーニング。昼はお友達と出掛けて、夜は映画へなどなど

行きたい所は少しづつ解消するのですが忙しいお休みになっちゃうのがたまに傷ですね

でもまあ私は毎日朝から晩まで忙しくしている訳ではないので

お休みの日くらいちょっと予定が立て込んでいてもそれはそれでいいのかな?

仕事、お休み、家族との時間、一人での気晴らし、趣味

何でもバランスが大切ですよね

お休みの日にサロンにご来店になるお客様は

きっと私とは反対に忙しい毎日を過ごしていたり、家でも一人でゆっくりできないとか

お休みの日に一人でいても退屈とか、そんな毎日で

サロンでのゆっくりととした時間を過ごすことで

そんな毎日のバランスを取りに来ているのじゃないでしょうか

こかげさろんにはいつもゆったりとした時間が流れています

そんな時間が過ごしたくなったらいつでも気軽にご来店下さいマセ

忙しすぎるのはNGですよ。バランス、バランス (^o^)

 

小山市城東のやすらぎアロマ整体 cocage salon

HP TOP → http://cocage-salon.com

~ 心と身体をリセットするやすらぎの時間をお楽しみ下さい ~

———-Menu———

ホーム

サロン

メニュー

ブログ

Q&A

アクセス

コンタクト

—————————

栃木県/小山市/エステサロン/アロマサロン 大人のための
プライベートサロン

アーカイブ