こかげ サロン

小山市の整体やアロマ、エステサロン

こかげ サロン
0285-28-1412

Styleのある生活

急に始まったダイエットですが、今回のダイエットのお題は『Style』にしました

私もいい年齢になってきましたし

独立してからは特に自分なりの生活のstyleを確立したいと考えながら生活していました

持ち物を減らす(断捨離)もそうですし

ゆったりとした生活をする。したい事をする。などいろいろ行ってきました

今回は食べ物との関わり方『Style』を見直す時期ということですね

食べ過ぎたり、飲み過ぎたりして体調が悪くなるとか

便秘とか胃炎とかで本調子が出ないとか、そうゆうのはもう止めます

近年胃腸の調子が少しずつ悪くなっているように感じるのももう止め!

食べ物を見直し、食べ方を見直して自分の体調がいつもBESTな状態に保てるように

2か月かけて体重を減らしながら自分なりの食生活を作って行きます

お酒は絶対ダメ!とかお菓子は食べない!とかストイックな事は続けられませんので

お菓子は少しずつとかお酒は毎日じゃなくて時々とかそんな風に

自分なりの食べ物との関わり方を見付けられるといいなと思っています

まずは自分を知る事からということで今は体重計にバンバン乗っかっています

そして目標まで落ち無さそうならご飯を抜くとか

便秘気味なら野菜をモリモリ食べるとか、普通の事をやっています

でもこの普通の事が出来ていないから体重が増えていたんですよ

普通に元気な状態を保つという事は少しの変化をすぐにリセットするという事

そんな普通の事が毎日のルーティーン My Style になるといいな

ついでに早寝早起きとか出来るといいんですがどうでしょうかね

只今開始から体重 -1.5Kg  です。

 

小山市城東のやすらぎアロマ整体 cocage salon

HP TOP → http://cocage-salon.com

~ 心と身体をリセットするやすらぎの時間をお楽しみ下さい ~

———-Menu———

ホーム

サロン

メニュー

ブログ

Q&A

アクセス

コンタクト

—————————

栃木県/小山市/エステサロン/アロマサロン 大人のための
プライベートサロン

アーカイブ