こかげ サロン

小山市の整体やアロマ、エステサロン

こかげ サロン
0285-28-1412

自分の居場所

居心地のいい場所ってありますよね

自分が頼りにされていて、居るだけで気持ちのいい所

人生ってそんな居場所を探す旅なのかもしれません

忙しい仕事が好きな人もいるし、マイペースでないとダメな人もいる

指示されないと動けない人もいるし、指示されるのが嫌な人もいる

いろんな人がいるので色々な仕事がある

または同じ仕事でもいろいろなやり方がある

それがうまくマッチングしたときにその人はその仕事の戦力となり

仕事と人がお互い良い関係になるんじゃないかな

学校でも仕事でも合わないなら辞めていいと思います

でも人は一人では生きていけないから

自分を生かせる場所を探すのをあきらめないで欲しい

サラリーマンがダメでも自営業があるよ

主婦業がダメでもお勤めは好きかもしれない

人と関わるのが苦手ならネット起業なんて手もあるし

まあ考えると意外と現代は選択肢が豊富ですからね

植物と違って私たちは自ら動けますからドンドンチャレンジしてみましょうよ

どこかに一つくらいしっくりくる居場所があるんじゃないかな

 

小山市城東のやすらぎアロマ整体 cocage salon

HP TOP → http://cocage-salon.com

~ 心と身体をリセットするやすらぎの時間をお楽しみ下さい ~

———-Menu———

ホーム

サロン

メニュー

ブログ

Q&A

アクセス

コンタクト

—————————

栃木県/小山市/エステサロン/アロマサロン 大人のための
プライベートサロン

アーカイブ