こかげ サロン

小山市の整体やアロマ、エステサロン

こかげ サロン
0285-28-1412

SNSとの付き合い方は人それぞれ

下妻市のI様とは前のお店からのお付き合いです

お客様でお友達。Facebook繋がりで親しくなりました。

Facebookは親しい人の近況を知るのに使っています

私は今は個人のSNSに投稿はしていないのでFacebookも読む専門なのですが

友人の近況を知るにはいいツールですよね

でも読んでいると本人の性格とはちょっと違う感じの投稿の人もいます

まあ本当はこうゆう人なのかな~?なんて思いながら読んでいます

実は私がFacebookの投稿を辞めたのも

何だか投稿文が自分とは違う感じになってしまうからだったんですよ

あの写真+文字数だと何だか上手にまとめたくなって自分っぽくなかったんですね~

なので私のアウトプットは今のところブログに落ち着いています

私の近況はブログで読んで下さいね (^_-)-☆

私はまあそんな感じだったのですが、IさんのFacebookは面白いのです

ホントにその場にIさんがいて話しかけられているような軽い投稿が大量にUPされています

ポテチが美味しかったとか、これ貰ったとか、この車欲しいとか

本人の性格そのままの投稿で

こーゆーところにチェックが入るんだ!みたいな感じが面白いのです

SNSってこんな感じに本人そのままの性格も表現できるのね

と何だか嬉しくなっちゃいました (^^♪

SNSやブログなどは本人が望んで別の人格を作っていることもありますし

隠れていたその人の性格が浮き彫りになったりすることもあるようです

でもちゃんとその人らしさをそのまま表現することも出来るんですよ

SNSとの付き合い方は人それぞれですが

久しぶりに会ったIさんとそんなことを話していて

私もFacebookにまた時々投稿してみようかな~なんて考えちゃいました

今ならもう少し上手に自分らしい投稿が出来るかな?

 

11小山市城東のやすらぎアロマ整体 cocage salon

HP TOP → http://cocage-salon.com

h 心と身体をリセットするやすらぎの時間をお楽しみ下さい ~

———-Menu———

ホーム

サロン

メニュー

ブログ

Q&A

アクセス

コンタクト

—————————

栃木県/小山市/エステサロン/アロマサロン 大人のための
プライベートサロン

アーカイブ