こかげ サロン

小山市の整体やアロマ、エステサロン

こかげ サロン
0285-28-1412

この仕事への想い

OPENからの想いは変わらない。とつぶやきましたが

この仕事を始めてからの想いも変わっていないです。

せっかくこの平和な時代に健康に生まれてきたのに

仕事に人間関係に人生に疲れちゃって身体も心も疲れてしまった

そんな人の心と身体を元気にするお手伝いが出来ればという想いです。

私は人生は楽しむためにあると思っています

みんな自分の好きなことやしたい事をやるために生きていると

その実現の為に苦労するのはそれはまた楽しいですが

その前に心や身体が病んでしまうのは辛いことです

今の日本の社会は忙し過ぎて時代のスピードが速すぎて

ただ普通に仕事して生活しているだけで疲れてしまう人が多過ぎです

自分が疲れていることに気付かない人もとても多い

そんな人達が少し疲れたなと感じた時に行ける場所を作りたかった

そして疲れた心と身体を回復させるお手伝いをしたいのです

どんな病でもそうですが真に治すのは自分自身だから

ほんの少しだけのお手伝い。

凝っているところが少し緩んだだけで平気になる人もいます

自分が疲れていることが自覚できるだけで元気になる人もいます

疲れているのが精神的なものだと分かるだけで楽になる人もいます

ストレッチや身体の使い方のアドバイスで疲れにくくなる人もいます

でもその少しが自分ではなかなか出来ないのでお手伝いなのです

そうしてその人が毎日元気で楽しく過ごせるといいなと想っています

私よりももっともっと幸せになって下さいと願っています

この想いが変わらない限りきっと私はこの仕事を続けてるのでしょうね

サロンの形態などが変わることがあっても

 

小山市城東のやすらぎアロマ整体 cocage salon

HP TOP → http://cocage-salon.com

~ 心と身体をリセットするやすらぎの時間をお楽しみ下さい ~

———-Menu———

ホーム

サロン

メニュー

ブログ

Q&A

アクセス

コンタクト

—————————

栃木県/小山市/エステサロン/アロマサロン 大人のための
プライベートサロン

アーカイブ