こかげ サロン

小山市の整体やアロマ、エステサロン

こかげ サロン
0285-28-1412

時代の流れ

この仕事を始めてからもうそろそろ15年です

その間様々なことが変わりました

私は引っ越して栃木県に来ましたし

その後お店をOPENさせたりもしました

ホントに色々ありましたがやはり一番変わったのは周囲ではないでしょうか

周りの時代が変化してるほどには私は変化していないと感じます

時代に取り残されている程ではないのと思うのですが

明らかに時代の変化のスピードが速すぎると感じます

新しいことをやってみようかな?と考えて

やっていくうちにもう次の物が出てくる

SNSの流行やお店の形態やビジネスの形態などもそうです

食べ物でもパンケーキが流行ったと思ったら廃れて潰れてがあっという間です

そんなスピードが速すぎますよね

お店が何とか5年を乗り切ったのは

途中からそんな時代のスピードに乗るのを止めたからかな?

でも次の5年はもっと加速度を付けて時代は進んでいくのでしょう

さて時代に置いて行かれないように流されないように

どうやって流れを乗り切って行こうか

そんなことを考えているこの頃です

これはこれで面白い時代だなと思って楽しむしかないな

 

小山市城東のやすらぎアロマ整体 cocage salon

HP TOP → http://cocage-salon.com

~ 心と身体をリセットするやすらぎの時間をお楽しみ下さい ~

———-Menu———

ホーム

サロン

メニュー

ブログ

Q&A

アクセス

コンタクト

—————————

栃木県/小山市/エステサロン/アロマサロン 大人のための
プライベートサロン

アーカイブ