こかげ サロン

小山市の整体やアロマ、エステサロン

こかげ サロン
0285-28-1412

秋の足音

季節が一進一退しながら冬へと移行しています (*^^*)

秋~という感じですね

今年は梅雨から夏が本当に天候不順だったので

ゆっくりと天気の移り変わっている秋の日々が

何だかのんびりとしていていいな~と感じています

秋の味覚も梨からぶどう、栗や柿と徐々に店頭に顔を出していますので

美味しく次々と頂いております。最近は果物が好きなのです。

彼岸花もそろそろ終わりキンモクセイ、コスモスへと花も移っています

ストーブが手放せないほど寒くなってくると次は紅葉ですね

秋は色々なことを始めたくなる季節ですが何かやっていますか?

読書が趣味の私は最近どっぷり読書していないな~と思い

どっぷりはまれる本を物色中です

そうなると近所の本屋さんが閉店したのは辛いです

本屋さんにもどっぷりはまりたい気分なのに~!

でもハーベストウォークにTUTAYAが出来たようなので

本はあるのかな?と行ってみる予定なのです。ちょっと楽しみです (^^♪

あとはAmazonプライムでかなりの電子書籍が読み放題というのが

ようやく開始になりました会員になっていればいつでも読み放題

これは魅力的ですよ!電子書籍よりも紙の本の方が断然好きですが

いつでも読みたいときに真夜中でも新しい本が手に入る

しかも図書館のように返却を気にしなくていいし

私的には待ってました!ようやくですか!という気分です

コミックとか雑誌もあるのかな?まだあまり見ていないのですが

でも映画も見放題、本も読み放題です。みんなお金使わなくなりますよね

お店はどんどん潰れてしまいそうで心配です

出版業界も大変です。これからどうなっていくんでしょうか

一読者としては読みますので良い作品お願いしますとしか

言いようがないのですけどね

 

小山市城東のやすらぎアロマ整体 cocage salon

HP TOP → http://cocage-salon.com

~ 心と身体をリセットするやすらぎの時間をお楽しみ下さい ~

———-Menu———

ホーム

サロン

メニュー

ブログ

Q&A

アクセス

コンタクト

—————————

栃木県/小山市/エステサロン/アロマサロン 大人のための
プライベートサロン

アーカイブ