こかげ サロン

小山市のやすらぎアロマ整体サロン

こかげ サロン
0285-28-1412
Q&A
お客様の声
  1.誰でもケアを受けることができますか?
骨粗鬆症、高血圧、低血圧、心臓疾患、伝染性疾患、(妊娠中)、手術後間もない方などはお客様の健康を損なう恐れがあるため、
ケアをお断りさせていただいております。その他健康に不安がある方は医師にご相談の上ご来店下さい。妊娠中の方はケア内容等ご相談下さい。
2.生理中もアロマボディを受けることができますか?
生理中でも受けていただくことは可能です。担当セラピストにご相談下さい。
3.ケアの前後で気をつけることはありますか?
ケアの直前は食事を控えて下さい。ケア中に気分が悪くなる恐れがあります。また飲酒されてのご来店はご遠慮下さい。
ケア後は水分をしっかり取り、普段通りにお過ごし下さい。当日夜はゆっくりと入浴し、代謝を高めることをお勧めします。
4.どのような服装で行けばいいですか?
普段通りの服装でご来店下さい。服が窮屈などで気になる場合は、お着替えの用意がございます。
上下お貸し致しますのでお着替えください。やすらぎアロマ整体は紙ショーツにお着替えいただきます。

5.お試しケアのあとで高価な化粧品などを買わされたりしませんか?
特に化粧品の購入は必要ございません。ご希望のお客様には初回のフェイシャルの際にお客様のお肌に合ったオーガニック化粧品の
サンプルをお渡ししています。お試しいただいて気に入って頂けたらご購入をご検討下さい。
6.2回目以降のサロンケアは回数券などが必要ですか?
回数券などはございません。いつでも同じお値段でご利用いただけるようになっております。
詳しくはメニューの料金表をご覧下さい。
7.フェイシャルは女性限定ですか?
男性のフェイシャルも可能です。
当店のフェイシャルケアはお顔、首、デコルテのしっかりとしたマッサージが基本です。男性のお客様やまた頭や目の周りが
スッキリしないお客様には “フェイシャルショートコース” (パック無しでマッサージが主体)が人気です。
8.フェイシャルの60分と80分の違いは何ですか?
お肌の改善には1週間毎が理想ですが、月に2回ぐらいの無理のないペースをお勧めしています。
またサロンではお肌の改善を目指すお客様だけでなく、自分へのご褒美や首肩をスッキリさせたいなど皆様ご自分のペースで
楽しんでご利用いただいております。
9.メイクアップのサービスなどはありますか?
メイクアップサービスは現在行っておりません。
フェイシャルケア後はドレッサーをご利用頂き、セルフメイクでお願い致します。
メイクアップ用品を一式ご用意しております。ご自由にご利用下さい。

10.ボディとフェイシャルを一緒に受けることができますか?
一緒に受けることができます。
やすらぎアロマ整体+フェイシャルスタンダードの組み合わせコースは当店人気コースとなっております。
やすらぎ整体やフットケアとの組み合わせも可能です。
フェイシャルケアにヘッド&ネックケアの追加も可能です。
いろいろご相談ください。
11.いろいろやってみたいメニューがあるので、ロングコースになっても大丈夫ですか?
ゆっくりできるスペースの為120分以上のコースも好評です。ご予約の際にご相談下さい。
 
このページのトップへ

スマートフォンサイトはこちらから