こかげ サロン

小山市のやすらぎアロマ整体サロン

こかげ サロン
0285-28-1412
Q&A
お客様の声
  1.誰でもケアを受けることができますか?
骨粗鬆症、高血圧、低血圧、心臓疾患、伝染性疾患、(妊娠中)、手術後間もない方などはお客様の健康を損なう恐れがあるため、
ケアをお断りさせていただいております。その他健康に不安がある方は医師にご相談の上ご来店下さい。妊娠中の方はケア内容等ご相談下さい。
2.生理中もアロマボディを受けることができますか?
生理中でも受けていただくことは可能です。担当セラピストにご相談下さい。
3.ケアの前後で気をつけることはありますか?
ケアの直前は食事を控えて下さい。ケア中に気分が悪くなる恐れがあります。また飲酒されてのご来店はご遠慮下さい。
ケア後は水分をしっかり取り、普段通りにお過ごし下さい。当日夜はゆっくりと入浴し、代謝を高めることをお勧めします。
4.どのような服装で行けばいいですか?
普段通りの服装でご来店下さい。服が窮屈などで気になる場合は、お着替えの用意がございます。
上下お貸し致しますのでお着替えください。やすらぎアロマ整体は紙ショーツにお着替えいただきます。

5.お試しケアのあとで高価な化粧品などを買わされたりしませんか?
こかげサロンは女性にも男性にもご利用いただけるプライベートサロンです。
おひとり様限定ですのでサロンで他のお客様に会う事もありません。男性の方でもゆっくりとした時間をお過ごしいただけます。
男性の方もフェイシャルコースを含む全てのコースをご利用いただけます。
6.2回目以降のサロンケアは回数券などが必要ですか?
当店のやすらぎアロマ整体はアロマオイルを使用してお身体全身をしっかりと整えます。
リンパ系への刺激も含まれます。お身体の状態によりオイルトリートメントだけでなく指圧や整体なども含まれます。
6.2回目以降のサロンケアは回数券などが必要ですか?
フェイシャルケアの40分コースはお身体全体を整えた後にお顔からデコルテまでをしっかりとマッサージして老廃物を流すことを目的をしています。自宅などではなかなか出来ないフェイシャルマッサージをお楽しみ下さい。パックはつきません。しっかりとピーリングや保湿などしてお顔を整えたい場合は60分コースをお選び下さい。

8.フェイシャルの60分と80分の違いは何ですか?
お身体に合わせてのご来店をお勧めしています。今しっかりと整えたい場合は週1程度。疲れが溜まりやすく少しづつ整えて行きたい場合は月2回。疲れを溜め過ぎない程度なら月1回などとなります。時々リセットしたい場合はお身体に合わせてご予約下さい。ご希望のコースや周期をアドバイス致します。
9.メイクアップのサービスなどはありますか?
メイクアップサービスは現在行っておりません。
フェイシャルケア後はドレッサーをご利用頂き、セルフメイクでお願い致します。
メイクアップ用品を一式ご用意しております。ご自由にご利用下さい。

10.ボディとフェイシャルを一緒に受けることができますか?
一緒に受けることができます。
やすらぎアロマ整体+フェイシャルスタンダードの組み合わせコースは当店人気コースとなっております。
やすらぎ整体やフットケアとの組み合わせも可能です。
フェイシャルケアにヘッド&ネックケアの追加も可能です。
いろいろご相談ください。
11.いろいろやってみたいメニューがあるので、ロングコースになっても大丈夫ですか?
ゆっくりできるスペースの為120分以上のコースも好評です。ご予約の際にご相談下さい。
 
このページのトップへ

スマートフォンサイトはこちらから